人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live


昨日の話なんですが、
仕事後、金山にあるケニーズというジャズバーに
ライブに行ってきました。




お目当ては、宮本やすしカルテット。


宮本さんは名古屋のビックバンドでTPを吹いてる方です。
あ、東京でも沢山活躍されていますよ。

偶然なのか、3月に私が出るビックバンドのゲストに来てくださる、
椿田薫さん(サックス吹く人~)もメンバーでした。

今回のライブは、ピアノのない、トランペット・サックス・ドラム・ウッドベース
という編成。

生の音が良く聞こえてきて、
とても楽しかったです。
やっぱり、うまい人はうまいですよ。。楽器。
あれだけ、歌えるように吹けたらどんなに楽しいだろうか。。と
思ってしまいました。

やっぱり、たくさん練習しんといかんよね~~


と、いうわけで今日はビックバンドのパート練習に参加。
サクラよりまじめに練習しています。笑




○○さん~。昨日はお付き合いくださいましてありがとうございました。
バレンタインの日もよろしくね♪
by Cameron_R2 | 2009-02-05 23:16

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2