人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥会


野鳥の会 という、
なぜだか、焼き鳥屋に行く会があります。。


気が向いたら、ふらっと焼き鳥屋に行くだけなんだけど。。

年賀状で発覚した、
野鳥の会、会長の突然の帰郷。

会長(命名した子)は、2年前から大阪の会社に勤めにいったと思っていたら、
今年、こっちに帰ってきてた。。
連絡してよ~~~

会長が大阪に行ってからは、私が代理として野鳥の会を仕切ってました。
って、なんにもしてないんだけど。
代理の仕事としては、
「今日、7時から5名予約お願いします~」
と、お店に電話する程度。。

でも、会長の帰りを待ち望み(←ホント?)会を開いていたわけです。



というわけで、今日は、会長の帰郷おめでとう会です。

会長は2年前とほとんど変わっておらず、髪の長さが変わっただけ?
楽しい話をたくさんできました。

大阪に親しんでいたところは、随所に見られ、
携帯の着信音は、ガキの使い のオープニングの音楽。
メールの着信音は、火曜サスペンスの音楽。

今、はまっているものは、セロだそうです。。

あの、手品上手なセロね。
頑張ってトランプを空に飛ばす練習をしているんだとか。


2年間たったけど、全然変わってなくて安心した~~
前みたいに、たくさんいろんな所に行こうね♪♪
by Cameron_R2 | 2009-01-07 23:36

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2