人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~



会社の子が韓国旅行に行ってきました。

ので、韓国のメーカーのHANSKINの化粧品を買ってきてもらいました♪




ありがと~

さおりん♪




HANKSIN というメーカーは最近化粧品屋さんで
よく見かけるようになった、BBクリームを一番初めに発売した会社です。

敏感肌の人の為に、植物成分ベースで作られている
化粧品を販売している韓国のメーカーです。


化粧品を選ぶ私の肌は、
この化粧品屋さんのはいい感じ♪♪


今回は、顔の油分をコントロールしてくれるものと、
肌のピーリング用のジェルを買ってきてもらいました。

インターネットえも帰るんだけど、
なにせ、高すぎる!

この前、旅行に行って、3本セット900円ぐらいで買った毛穴パックが、
ネットで見たら、1本1,800円だったし。。
3本で毛穴パックをするのにさ。
ぼったくりだよ。。ほんとに。



使うのが楽しみ~~♪

効果があるかわかんないけど、
使ってみないとわかんないしね♪
by Cameron_R2 | 2008-09-10 20:42

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2