人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fes 日記


更新が1日遅れてしまいました。

ap bank fes08 の日記です。

7月19日~21日まで開催されておりますが、
私が参加したのは、19日のみなので
その日記を少々。。






fes 日記_d0082993_2211485.jpg


JR掛川駅から、会場のつま恋まで無料のシャトルバスが出ています。
駅についたら、すごい人がいるだろうと覚悟はしていましたが、
それ以上にいてびっくり!

だよねぇ。。前回DVDすごい人写ってたもんなぁ。。





つま恋に到着! 人の流れにそっていくと、
あの、あの、DVDで見慣れたウェルカムアーチが♪♪

fes 日記_d0082993_22125838.jpg



うぉ~~~!テンションアップ↑ ↑

進んでいくと、3日間の出演者のリストが。
看板の下に写ってるヤギがかわいい♪♪

fes 日記_d0082993_22173251.jpg




ap bank fes は普通の野外フェスと違い、
(他の野外フェスいったことないけどね。。笑)

自然を体と音で感じて、これからの地球の未来を前向きに考えていこう。

大雑把にいうと、こんなコンセプトで開催されているので、
ライブがメインなわけではないのです。

地球のことを考えて活動している人たちを知ることだったり、
その人の話を聞く機会があったり、
自然を体で感じたり、
ということが会場のあちらこちらで開催されてるんです。


例えば、


fes 日記_d0082993_22223665.jpg


緑の芝生の上に、ペタンと腰をおろして、
風を感じながらのミニライブ。




fes 日記_d0082993_22234762.jpg


風鈴の音に耳を傾けながら、風を感じたり。
風鈴の音が体感温度を下げる力というのを気づきました。
先人の知恵ってすごいなぁ。



音楽を聞くのは、別に芝生の上じゃなくてもいいんです。

fes 日記_d0082993_22255746.jpg



こんなハンモックだってあります。

ハンモック最高!




ご飯だって、超充実!

fes 日記_d0082993_22282324.jpg



有機栽培のもので作ったものが沢山ありすぎて、
どれもおいしそうですごい迷う。。

ビックリしたのが、
キュウリ1本、100円。 
トマト1個 100円。 

で売られてたこと。

キュウリもトマトも冷やして、生でバリバリ食べるらしいです。
なんか、映画のトトロでこんなシーンがあったけど、
実際にみんな食べるのかなぁと思ったら、
周りが結構食べていることに、ダブルのビックリ。




で、一番メインのラ❤イ❤ブ♪


fes 日記_d0082993_2233427.jpg



暑かった。。あたりまえだけど。
でも、こちらの感じの、じと~。。じめ~。。 とは違い、
さわやかな風がところどころに吹き込んでくる感じ。

思ってたより体感温度はかなり低め。


1日目のライブは、

Caravan
Bank Band with Great Artists
大橋卓弥(fromスキマスイッチ)
鬼束ちひろ
GAKU-MC
一青窈
BONNIE PINK
AI
ASKA
ゆず
レミオロメン
Mr.Children

という、そうそうたるメンバー♪

2日目には大塚愛ちゃんとか、小田和正とか、リップスライムとか出ちゃったり、
3日目には、コブクロとか、綾香とか、GLAYとかでちゃったりするんだよ。

すごいよ。ap bank。


こんな、一流のアーティストさんたちが出ていれば、
ライブはもちろん最高♪

アーティストそれぞれ、すごいよかったんだよね。


その興奮を知りたい方は、
9月12日(金)21:00~25:00 にフジテレビで
放送されるぞ!

フジテレビ来てたし。


今から放送が楽しみ♪




帰る時に、少し高台に上ったら、ライブ会場の全貌が。

fes 日記_d0082993_22445445.jpg


こんなに人間がいることに驚いた。。
花火大会より混んでるよね。これ。
by Cameron_R2 | 2008-07-20 22:38

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2