人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうめん


今日の昼食は、そうめん。

みんなでそうめん。



なので。。





流しそうめん!

そうめん_d0082993_2011306.jpg



夏なので、みんなで流しそうめんを楽しみました。


今年初ですが、去年もその前もやっているため、
手際がなかり良いです。

そうめんセットを出す人、
水を用意する人
机を拭く人。

そして、そうめんを流す人。


さすがに5回目とあって、そうめん意外にも抜かりはありません。
そうめんだけでは飽きてしまうため、副食としてコンビニで軟骨から揚げをチョイス!
新人の子は、今年が初の流しそうめんなので、
そうめんの副食に、おにぎりを持ってくるというミスチョイス。
この前、「私、炭水化物ダイエットするんです。」って宣言してたとこなのに。
みんな、炭水化物じゃん~


そうめんだけでは、飽きたらず、
うどんも流してみる!(うどんが重くて、回らず下に沈んでました。)
豆腐そうめんも流してみる!(思っていたよりも、おいしかった!)


そして、最後にはデザートも!




おいしく頂きました♪



あ、これ友達の家ではなく会社です。

いつかは、流しそうめんの機械じゃなくて、
会社で竹で流しそうめんやりたいなぁ。。


二階から一階まで流すの楽しそうじゃない?

勢いがよさそうで。笑
by Cameron_R2 | 2008-06-28 20:22

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2