人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント


誕生日プレゼントって悩みますよね。。

その子のことを考えて、その子の好きそうなのを選ぶんですが、
プレゼントを買う時期になって見つからない。。


普通にぷらぷら買い物をしてる時には、

「あ!これ、絶対○○好きそう!」


っていうのに出会うんですが、
なんで見つからないんだ。。




しかも3人分買わねば。

結局、悩みに悩みまくり二人分しか買えなかった。。


買う子のことを考えて、商品探すの結構楽しいんだけどね。


私の中で、これはあげる子の好みにジャストミートしてる!
と、自我自賛したものをいつも渡すんですが、

はて、どれくらい満足してるんかしらん。。



ありがとう♪ とは言ってもらえるんですけど。。


いつも買うときに気になってます。。
by Cameron_R2 | 2008-05-25 22:48

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2