人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子


うちには、可愛い姪っ子がいます。

もうかなり会話ができるので、可愛さもひとしおです♪


「何か書いて~~」と小さな手でボールペンを握り締め
私の方に出してきます。

よし、よし。書いてやろうじゃないかぁ~

と思い、

ゾウを書きました。


我ながらうまく書けたと思い、
「何かわかる??」

と聞くと、






「海老。」








。。。。。。。
















「じゃぁ、じゃぁ、これは?」 とミッキーマウスを書くと、




「ねね(私のことです)、絵上手だねぇ~~」




ん??


はぐらかされた?私。。。



そんなにひどい絵書いてないのに。。泣
by Cameron_R2 | 2008-05-19 22:10