人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事



うううう!!!

ストレスを溜めずに仕事をこなしていこう。と決めたのに。

決めたのに。。




すでにストレスたまってます。 泣




私の好きな「自己啓発本」を読んでると、

「私は、ストレスがたまりません。」

とシャァシャァと書いてありますが、


今、私と同じ立場に立っていたら

「ストレスが溜まりません。」

と、言えるんだろうか?




どうして、ストレスが溜めずにいれるのか知りたい!

ストレスためたところで、何も変わらないから。

ってこともわかってるんだけど。。だけど。。



自分の都合のいいように動いてないから?
でも、私の都合だけじゃなくて、他の人の都合もあるんだけどな。

ストレスを溜めない考え方。
教えてほしいっす。。



会社の子と熱く語ってしまいました。
by Cameron_R2 | 2008-05-12 22:00

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2