人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常滑散歩道


私の家の近くには、常滑市があります。

そう、あの常滑焼で有名な常滑です。

国際空港セントレアもあります。



車で約25分という場所にありながら、
常滑散歩道に行ったことがありませんでした。

常滑散歩道とは。。
常滑の街を楽しみながら、常滑焼とか売ってるお店がたくさん並んでます。

初めて行ったんですが、

意外にいいじゃん! 常滑。



というのが感想。




こじゃれた雑貨屋とかもあって◎




横浜のいとこが、
「こういうところに住みたいなぁ~! よくない?」

と絶賛。






いや。。私は。。ちょっと。


常滑の不便さをわかっているからこそ、
ここは、絶対に住めない。。←常滑住民ごめんなさい。。




絶対、横浜の方が住みやすいで。。
by Cameron_R2 | 2008-05-05 20:16

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2