人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのレシピ


久しぶりに、映画を観ました。

家で、一人でですけどね。 泣



映画が上映されてた時から見たかった、

幸せのレシピ



キャサリンセタジョーンズ 好きなんだよね。

ジュリアロバーツとか、サラ・ジェシカ・パーカーとか、アンジとか。

お姉系の女優さん好きなんです♪



色っぽいキャサリンの恋愛映画だったので見たかったんです!
最近、20代~30歳の女性に焦点を当てた映画って多いですよね?
「ブリジットジョーンズの日記」 が当たったから?

女性応援映画っていいですよね~

見終わったあと、心がほんわかしました。
女性応援映画って、明日からがんばろう!って思うし、
心が温かくなるし。。
日々の頑張りを「それでいいんだよ!」って認めてもらえてるような。
もう少し肩の力を抜いてみたらって言ってもらってるような。



ホントに映画って最高♪
by Cameron_R2 | 2008-03-21 22:27

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2