人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット



何度も、何度も挑戦しているダイエット。

本人も気付かない間に挫折。



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






ま、こんなもんです。



3月14日ごろからザクザクと甘い物がいっぱい届きます。
何故だろう。。私を太らせるプロジェクトが知らない間に進んでいるようです。

気づいてる時点で、知らない間ではないんですが。



地元のちょっと高めのおいしいケーキから始まり、
プリンやら、フルーツ大福やら、
チョコレートやら、クッキーやら、マドレーヌやら。
バンドのコンサートもあったので、
その差し入れも沢山。
ほんとにありがとうね。。

今年のホワイトデーお返しはマカロンをたくさんもらいました。
何?何?マカロンって今年の流行り??

喜久福の大福とかも貰ってウハウハで♪


仙台のお店なんですが、
この大福がホントにおいしくてさぁ。

ずんだ生クリーム大福。



かなり、お勧めです。
「ずんだ」の好きな方は、食べるべきです!!




今日も、賞味期限の2日切れたチーズケーキを食しました。
もったいないんだもん。。
1日にそんなにたくさんの甘味食べれないしさぁ。
順番なのよ。甘いもん食べるのも。






ので、


もちろん体重も増えつづけています。。 泣



食べたら痩せれる甘いものってないのかなぁ。。
by Cameron_R2 | 2008-03-19 20:19

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2