人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業と部屋


度々更新です。

ほんと、残業って大変ですよね。。 今日で日付超え5日目です。笑


私、発見してしまったのですが、

残業と部屋の法則。


残業が多くなれば、多くなるほど、
部屋の汚い度が上がるという法則。

うまく比例している気がしませんか?




厳密に言うと、残業の多さというより、心の余裕がなくなるっていうことかも。


残業が増える→自由な時間が減る→心の余裕がなくなる→部屋が汚なくなる。



という道筋をたどっていくのです。





だから、部屋を見ると視覚的に自分の心の余裕度がわかっていいのかも。








え?普段から汚いじゃんって?

忙しい時は、もっと汚くなるの!!!!!
by Cameron_R2 | 2008-02-22 01:25

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2