人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きマン


終わってしまいました。

働きマン。


毎週欠かさず見てたのに。




とっても面白かったです。
なんか、自分とかぶるところが多くて、
そうなんだよねぇ。。ってうなずいたり、
そうなんだよねぇ。。。って笑ったり、
そうなんだよねぇ。。。って泣いたり。

なんだか忙しいドラマでした。




菅野美穂ちゃん、ホントすごい!
なんか、ドラマを見るたびに
ドンドン演技が変化していって面白い。

表情だけで演技のところとか、
もう、なんだか見てるだけで胸が苦しくなるっていうか。

ほんとによかった♪♪
by Cameron_R2 | 2007-12-20 23:08

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2