人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、、つかれたぁ~


疲れました。。。の一言。
でも、楽しかった♪♪



昨日のブログに書いたけど、
今日、軽く10年ぶりに

南知多グリーンバレー

に行ってきました。




そこで、カレーを作り、

つ、、つかれたぁ~_d0082993_2013717.jpg





アスレチックを楽しみ、




そして、スカイダイビングをしてきました。

つ、、つかれたぁ~_d0082993_2064645.jpg







今日は、よく笑って、よく叫んだなぁ。。






アスレチックで苦戦をしていたら、
己の体がメタボリック体型で作られているオヤジが、
私達の真横を通っていき、一言。

「こんなの簡単だろ。」


。。。。 ん?



おい!! 今、何ていった!



簡単だと?

お前のその出っ張った腹じゃ、どのアスレチックも無理でしょ。

と言ってやりたかった。。





くそ~~! あのオヤジめ!





まぁ、なんだかんだとありましたが、
参加した子達が楽しんでくれたようで、
何よりでした。

いろいろ準備した甲斐があったなぁ。

よかった♪
by Cameron_R2 | 2007-11-03 20:25