人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルピス2


昨日のヘルピス、ブログに書いたら、
知らない間に、治ってました♪

よかったぁ~


ので、楽器吹きに行ってきました♪

私の場合は、ヘルピスがいつも唇に出るので、
トランペットが吹けないんだよね。。その間。





でも、

災難さって、また一難。。 泣



今日、朝珍しく「コテ」(髪の毛クルクル巻くヤツね)を出して、
クルクル巻いてたら、



ん??  

なんか、指が熱い? 熱い?

熱ぃぃぃぃい~~~~!!!




自分で気づかない間に、

左の人差し指と、親指で、コテの熱いところ
しっかり持ってました。。


そりゃ熱いだろ。

しかも、気づくの遅かった。。 泣
絶対、3秒以上持ってたよ。。鉄のところ。



ので、人差し指に大きな水ぶくれが。。。 泣
by Cameron_R2 | 2007-10-31 22:48

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2