人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南知多ビーチランド



月曜日は敬老の日でお休みだったので、

姪っ子と妹と母親とで
久しぶりに南知多ビーチランドに行ってきました。

オモチャ王国が大盛況らしいと
新聞で読んだことがあったので、
ちょっと、楽しみで。。

土曜日・日曜日は、家族連れで混んでて、
月~金の平日は、ジジババが孫を連れて混んでるらしいです。



オモチャ王国、すごいね。。
子どもが多くて、オモチャの取り合いかと思えば、
それ以上にオモチャがあるので、取り合いなんてないのです。

プラレールゾーンとか、
シルバニアファミリーゾーンとか、
レゴゾーンとか、
7つのゾーンからなってて、沢山オモチャがありました♪♪

トーマスで遊んじゃった自分がいたりします。。笑


あそこは、子どもにとって夢の世界だね。
オモチャで遊びまくりです。





久しぶりに、イルカショーも見たんですが、
昔よりパワーアップしたような。

触れそうなところにまで、アシカが来てくれたり、
ペンギンに、魚をあげれたり、
アザラシに、魚あげれたり。。

旭川動物園を真似て、展示にいろいろ工夫がこらしてあって、
楽しかったよ♪♪




動物とたわむれたい人は是非!
by Cameron_R2 | 2007-09-18 20:51

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2