人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々



久しぶりに、ボーリング行ってきました。

久しぶりだからなのか、
年なのか、なんなのか、
右手吊りそうでした。。

そんでもって、親指のツメが割れました。 泣
バリバリです。

すぐ割れちゃうんだよね。ツメ。

なので、ダメもとでボーリング場のカウンターに
爪切りを借りに言ったら、
なんのためらいもなく、「ほいよ〜」って感じで
貸してくれました。

何〜。結構ツメ割れる人いるんじゃん。




ツメを割ったからなのか、
久しぶりだったからなのか、

スコアー130出ました♪♪いぇい★

しかも、ストライクのダブルもでたよ〜〜!
by Cameron_R2 | 2007-08-26 23:23