人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPサイト


インターネットは、ほんとにいろんなサイトがある。

名前を入力すると、
自分が、何で出来ているか出てくるやつとか。
バファリンみたいに半分がやさしさで出来てる。
みたいなやつです。



少し前に、会社の隣の席のMちゃんに
教えてもらった。

脳内メーカー




自分の脳が何で出来てるかわかるやつ。

ドキドキしながら、名前を入力。

結構重いサイトで、開くのにずいぶん時間がかかったけど、
出てきた♪♪





ん???





え??










HPサイト_d0082993_23181342.jpg












一番多いって。。。




まぁ、確かに食べること大好きだけどさ。

話す内容も結構、食べることが多いと思うけど。






この脳内を自分なりに解釈すると、

どこかのお店にフラっと入り、
自分の欲のおもむくまま、
食べたいものを好きなだけ食べまくり、
お金払わず逃げる!


って感じじゃない?


私の脳内。。。。。。





今まで食べ逃げしたことないですから。。

今のところ。。 笑
by Cameron_R2 | 2007-07-13 23:27