人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ

毎日、新聞に目を通している私ですが、

こんなに、毎日毎日宝くじの記事が載ったときがあったでしょうか?



TOTO BIG




なんせ当たれば、6億円

ロクオクエンですよ。。

600000000円。。

桁が多すぎて、数字になると幾らなのかわかりません。

そりゃ、日本中もテンテコマイになるわけですよ。
今日発行の女性セブンも、
「BIG BIG」と、騒ぐわけですよ。

ロトとか、サマージャンボとかの何倍?








というので、先週実は買っちゃいました。
でも、当たらず。




今週は、当たりが3本も出るらしくて、
みんなが買いに殺到し、
コンピューターがショートして、
丸1日販売が中止されました。

もう、コンピュータ動いてるけどね。

でも、コンビニでは買えないそうです。
インターネットと、TOTO売り場では買えるんだって。
買おうか迷うなぁ。。
買わなきゃ当たらないしね。。






6億当たったら、どうする?どうする?





私はねぇ。。
とりあえず、貯金して、
利子で生活をする♪♪



ちっちぇぇ~~~  ・゚・(つД`)・゚・










という生活をしてもいいですが、
ちょっと、それでは寂しいので、


1:家を買う(日本と、将来住む予定のニュージーランドと両方!)
2:ジェットバイク(上等なヤツ)を買う。
3:周りのいつもお世話になっている方に、オゴリまくる。
4:プリティーウーマン買いをする。
 ※プリティーウーマン買いとは・・・・
  映画プリティーウーマンのように、陳列してある洋服や靴・バッグを
  「こっから、ここまで買います!」と言うこと。
5:地球を見に行く。(スペースシャトルに乗って宇宙に行ってきます。)





うぉ~~!  悩む。

まだまだ出てきそうなのに。。
真剣に悩むね。これは。



きりがないので、この辺で。
by Cameron_R2 | 2007-05-17 21:43