人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日

今日の桜♪

4月2日_d0082993_2342531.jpg





( ´_ゝ`)



いまいちよく見えませんが、、

土・日休みの間にめちゃくちゃ咲いてます。




びっくりです。






今週末には、五条川へお花見に行こうと思ってるので、
桜がもってくれるか心配です。

でも、今週は寒くなるらしいので、ちょっと安心。

雨が降らないことを祈ってます。







今日は4月2日。

うちの会社にも新入社員が入ってきました。
2名ほど。

顔はかっこいいいけど、いまいち使えなさそうな23歳の男の子と、
私と干支が同じ、予想外にはきはきと挨拶をした、高卒生。

ヽ(;´Д`)ノ とうとう来た!ひとまわり。

(年がばれますね。)



サクラウィンドでは、高校生やら大学生が多いので、
ある程度の免疫(年の差に関しての)はできてるつもりなのですが、

現実を見ると、軽くへこむね。。これ。







男の子の第一印象は、
「いつまで持つかねぇ~~(いつまで会社にいるかねぇ)」です。
そんなオーラ彼は背負ってました
すぐ、やめていきそうなオーラ。
どうなることやら。。

でも、顔はかっこいいいんですよ。
背も高いし。きっともてると思います。
年上からも、年下からも。
指に、指輪もはめてたらしいし。。
(私確認ではありませんが。)




女の子は、わからんなぁ~~。。オーラ。
でも、男の子より長続きすることは
確実です!!

なんとなくですが。
雰囲気かなぁ。






こういうのって、ありますよねぇ??
by Cameron_R2 | 2007-04-02 23:21

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2