人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒

お酒大好きです♪


昔はこんなに好きじゃなかったのにね。

最近、毎晩飲んでます。
家で一人で。

ははははは。。





最近のお気に入りは、

サングリア




スペインの赤ワインです。

赤ワインはちょっと苦手だったのですが、
これは美味しいんですよ♪

デカンタ(ガラスのボトル)に、ワインをドボドボ入れて、
フルーツのざくぎりを、ぼんぼん入れるのです。
リンゴとかオレンジとか。
フルーティーで美味しそうじゃない??



でも、一人で飲んでるのでそんなメンドクサイことはせず、
普通に飲んでます。





外でお酒を飲むとき、なかなか置いてるお店が少ないので、
ちょっぴり寂しい限りですが、
意外なお店で発見しました。

牛角  で。。






なぜ、焼肉屋??


ん??
肉だから、赤ワイン?
そんな、チープな発想なんかしらん。。



まあ、お店でサングリア飲めるからいいっか。。
by Cameron_R2 | 2007-03-28 21:43

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2