人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい

オニヅカチヒロの歌ではありませんよ。
(最近彼女見ないですね。)

めまいです。


最近定期的にやってきます。
病気かなぁ??

立ってる時とか、歩いてる時には
めまいは起こらないんです。

座ってる時に起こるんです。
今も、ご飯を食べてる最中に。。
カレーを食べてる最中にめまいですよ。。

でも、そんなに頻繁ではなくて、
1日に1回程度。
しかも、時々。。。
忘れたころに、来るのです。




別件で病院に行ったときに
病気かどうか心配だったので
先生にその話をしてみたら、
「めまいだから、とりあえず血液検査してみる?」
と言われ、
血液検査をしてみたのですが、
いたって健康の血液でした。

その時は「血液に問題はないから、様子をみましょう。」と
言われました。


しばらくして、めまいも治まりダイジョウブだ♪
と思いきや、また来ました。
病院行ったほうがいいのかなぁ。。。



でも、何科に行けばいいんだ??
by Cameron_R2 | 2007-03-27 22:49

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2