人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越し

やっと、やっと、行ってまいりました♪


苺狩り



去年は「予約が一杯で」と、「予定が合わず」と
いう理由が重なり、断念してたのです。



ので、やっと今年、

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!






2年越し_d0082993_23351922.jpg






きゃぁ~~~♪♪♪

すごくねぇ~~??
すごくねぇ~~??







(*´д`*)ムッハー






前回行った時よりも、苺がたっぷりありました。

しかも、2段で♪



2年越し_d0082993_2339313.jpg




もう、取り放題の、食べ放題です♪(当たり前ですが。)


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ






係の人に、
「この列と、この列の、
一番むこう(ビニールハウスの端から端まで)までOKですよ。」

と言われたときには、



三十路3人は、(私も含む)ですが、

ディズニーランドで、開園と同時にアトラクションに
ダッシュするぐらい
、走ったね。

もうダッシュですよ。



走った後、思ったよりハウスの中が暑くて、
ちょっと汗ばみぎみ。。 笑




もう、みつばちさんたちの仕事(花の授粉)も終わっているようで、
みつばちが飛んでいませんでした。

ので、彼らの攻撃を受けることもなく、彼らに気を使うこともなく
心置きなく、食べまくったぜ~~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




うまかったぁ~苺。
おっきかったぁ~苺。
幸せをありがとう~苺。



苺に感謝一杯です。




ヘタを数えてみたら、40個ぐらい食してました。

まあ、もとは取ったのか??



きっとあの大きさのヤツを買ったことを考えると、
もとは取ったでしょう。。

たぶん。







あんなにお腹一杯食べたのに、
明日も食べれます♪

苺ってすごいね。
by Cameron_R2 | 2007-03-24 23:52

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2