人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット

ここ2日ほど、家のインターネットが使えませんでした。。

何度も、パソコンの再起動をやり直し、
時間もいろいろ変えてチャレンジしましたが、



・゚・(つД`)・゚・




数日前まで、なんの問題もなくつながってたのに。。

サーバーが見つかりません。。
という、ページが表示されるばかり。




と、いうわけで再度、再挑戦しました。

へこたれませんぞ。私は。





まず、配線がちゃんとつながってるか確認!
線が抜けてたり、接続が悪くなってるとつながらないモンね。

と思い、インターネットモデムのコンセントまでたどってみると、


コンセント、抜けてました。



おい!!父ちゃん!!

犯人はわかってんだ!

証拠もあがってるんだ!





携帯の充電するために、
モデムのコンセント抜くなよぉぉぉぉ~~~ ヽ(`~´)ノ



コンセント抜けてちゃ、つながるものも
つながんないだろ!!



と、いうわけで 

★祝★ インターネット開通★



よかった。
by Cameron_R2 | 2007-02-17 21:03