人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうで

今日は、最後の冬休みということで、

詣に行ってきました。



熱田神宮まで行ってまいりましたぞ。

思っていた以上にすごい人で、
ちょっと、びっくり。

お店もちらほら出てて、まだまだ大賑わいでした。


すこしのお賽銭で、
たくさん、自分の希望を言ってきました。

(お参りした内容を人に言うと、叶わないって聞いたので、
内緒です。)


去年が、無事に過ごせたことのお礼を言うのを忘れてきました。
人間、欲の塊ってことですね。




明日から、仕事始め!!

年明けにがんばろうって思って、おいてある仕事がたんまり。。

気軽にがんばろ。。
by Cameron_R2 | 2007-01-04 22:55

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2