人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪。。

うちのパソコンが、壊れ気味。。

変なエラーがたくさん出てくる。

会社にパソコンに詳しい人がいるから、
いろいろなこと教えてもらったけど。

半分わかって、半分わからん。。

「そうやって、少しずつ壊れていくんだよ」

という言葉は100%理解した。



会社でマック使ってるけど、
ちょっと無理さすと「う〜んダメ〜」とか言って、
固まったりする。。
バージョンあがって、マックもG5になったけど、
やっぱりソフトが落ちたりするのは、しょうがないのかなぁ。
アップルさん! アドビさんともうすこし仲良くしてよ!!!


でも、うちのウィン無理させてないと思うんだけどなぁ。
母親の韓国ドラマの写真がたくさんある以外は。。


原因はこれか??


と、いうわけで残業中なのに、こっそり会社ブログ。

家に帰えろ〜っと♪
by Cameron_R2 | 2006-12-21 21:49

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2