人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちになります♪

ノロウイルスの人は会社きませんでした。
完全にダウンの様子です。

よかったぁ~。と思う反面、
カラダは大丈夫なのか??と心配。。

そこの家、まだ生まれて1歳になってない、赤ちゃんいるんだよ。。

大丈夫かしらん。。



今日は、会社の人にごはんに連れて行ってもらいました♪
(なんか、おごってもらってばっかの気がする。)
○さん、ごちそうさまでした★

大府?東浦?らへんのお店です。
夜の道って、どこ走ってるかわからなくって。。

ほうれん草のサラダが美味しかった!!
どうして、お店で出てくるサラダのドレッシングって
あんなに、おいしいんでしょ?
家で、ドレッシング作っても、上手にいったためしがない。。

ひさしぶりに、外でパスタを食べました。
これもまた、家でつくるパスタよりおいしい。
材料、家でつくるやつとそんなに変わらないはずなのになぁ。。


料理って、奥がふかい。。。。
by Cameron_R2 | 2006-12-07 23:09

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2