人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。。。

今日で、20代最後です。。。

寂しいなぁ。。


なんか、若者から中年の域に足を踏み入れる感じ。

毎年、毎年年をとっていくのが、だんだん早くなっていって。。
この年で、こんなに早いってことは、
もっと年をとるともっとはやいんだよなぁ。。


「年齢と年をとるスピードは比例している」


という話を聞いたことがあります。

1歳の時は、時間が時速1キロで進む。
10歳の時は、時間が時速10キロで進む。
20歳の時は、時間が時速20キロで進む。

ってことは。。。


100歳の時は時速100キロ!!!


ぎゃ~~!超はやい~~~~!!


恐ろしいです。
日々、1分1分を大切にしていきたいです。。。


自分の思ってた30歳って、結婚してて子どももいるんだろう。。

でしたが、

実際は、おきらく一人身です。



予想と人生違うものです。。

まあ、人生予想外だから楽しいんだろうけど。



20代最後まであと、数時間。。。。。



どうあがいても変わらないんだけどね。
by Cameron_R2 | 2006-11-23 17:38

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2