人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば

グアムから帰ってきてから、胃があれまくってるようで、
口の中があれあれ。。。

胃腸とか荒れてると、口の中荒れてきませんか?

ので、体が肉系を拒否しています。



だから日本食食べたいんだよねぇ。。

というわけで、お蕎麦食べにいってきました♪




昔はうどん派だったんですが、今はめっきり蕎麦派です。
美味しい蕎麦ってほんと美味しいんですよぉ~~。

長野県まで、蕎麦を食べに行ったり、蕎麦を作りに行ったり、
蕎麦つくりセット(丸いボールみたいなやつと、包丁など。。)を買おうか迷ったり。。

と、まあかなりの蕎麦好きになってしまいまして。



夜は、サクラでした。

アルメニアン、なかなかいい感じです♪

人もドンドン増えてて、広い練習場がとっても広く感じました。

曲が出来ていくのってほんとに楽しいです♪
by Cameron_R2 | 2006-10-22 23:03

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2