人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャラ会

今日は、高校の友達と、ご飯を食べました。

いや~~。やっぱり人の子って
知らない間にどんどん大きくなっていくモンですね。。

この前まで、ずりずりホフク前進してた子が
今日は、つたい歩きをしてた。。


会う度に楽しみなモンです。。




そうそう、この前グアムの写真を整頓していたら、
ブログに載せようと思って撮った写真を発見!

というわけで、

チャラ会_d0082993_2311596.jpg



ちなみに、撮影場所はグアム空港内です。。。

これだけ見たら、まるっきり日本。。

しかも、店のネーミングが。。

グアムでのチェーンを展開していてビックリ。。
日本人からの売り上げで成り立ってんだよねぇ。。
by Cameron_R2 | 2006-10-14 23:12

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2