人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、夏って最高!!

今日は、ジェットに行ってきました(*^。^*)


やっぱり、夏って最高!!_d0082993_19444459.jpg


ホント、最高ですね。ジェット。
ここ、2・3年、毎年行ってます。
船舶の免許を本気で取ろうか迷ったくらい。
日本では、船舶免許ないと一人で乗れないですよねぇ。。
海外だったらOKなのにさぁ~~。

まあ、それがあってこそ、
海があんまし混まなくっていいんですけど。


私の会社の新人君も一緒に行ったんですけど、
新人君が、ジェット初体験で。
ジェット乗ったあとの一言。

「僕、入社してから、今日が一番楽しいです!!」

と、目をきらきら輝かせながらいっておりました。

仕事でないですから。。。。。。
新人君なので、つっこみどころ満載です。
かわいい後輩が入ってくれて、先輩としてはとってもうれしいです(^。^)
もっとからんでやろう。。。


お酒飲みながら、ジェットに乗車。
車ではないので、OK!!なのです。
ほんと、最高だなぁ。。

お昼から飲めるお酒に、"プチ幸せ"を感じる私です。


おかげで、両腕かなりの筋肉痛。。。
両足も、ふくらはぎがプルプルしております。。
普段使ってないと、こうなるんだよね。

明日のサクラ、楽器持てるかなぁ。。。
練習もたんかも。。。

不安。
by Cameron_R2 | 2006-08-12 19:47

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2