人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★祝★ 初ブログ!

とうとう、ブログはじめちゃった。。
前から、気にはなってたんだけどねぇ~
きっと、飽き性なので、更新とかしなくなさそうだけど。。
でも、挑戦!!

ウォーターボーイズ&スウィングガールズ、TVでやっていたので、
見ちゃいました。。
両方とも、もうすでに3・4回は見てる気が。。
ついつい、やってると見ちゃうんだよねぇ。
なんか、あの青春!!の感じがよくって。
自分が高校時代の時は全然感じないものなんだけど。

スウィングガールズは、ほんとに私の生活にきっかけを与えてくれた作品!
高校卒業とともに、卒業していた音楽を再スタートしました★
やっぱり、音楽はいい!
なんか、見えないところでいろんな人とコミュニケーションが取れる感じ。
みんなで、一体感があるって感じ♪
明日は、その練習があるぞ!
みんなの足を引っ張らないようにがんばらねば!!
by Cameron_R2 | 2006-08-06 00:14

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2