人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ

ぎっくりネタに続き。。。

最近、行ける時にふらっといけるヨガを始めました。

これがいい感じ♪
体が求めていた感じ♪


ぎっくりで、少し違和感が残る腰でヨガやったんだけど、、
終わってみたらスッキリ♪♪
あれ??痛さ、取れてる??

ヨガの先生曰く、、
固い筋肉を無理矢理曲げると、バキッていってぎっくりになるんだよ。

だって。

暖かい冬とはいっても、冬は冬だもんな。。
体固まってるよね。。
最近、また暖かくなってるけど、温度上がってからの寒いのってホントこたえる。。

体はめちゃ固いけど、ヨガは続けられそうです♪♪
運動もしないと、体ダメになっちゃうよね〜
by Cameron_R2 | 2015-12-16 15:07

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2