excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧


やっちまったなーぎっくり

今年も、恒例!!!!!

ぎっくり腰〜〜!

やっちまいました。
2、3日前から、ちょっとヤバいなと思っていたら
今朝、、、「ヘルピスが再発しそうだから、薬、薬〜」と探してる時に、

ぺっきーん

(なった人にしかわかるまい。この表現。)



ヤバい腰に手を当てながら、
薬を探した事を後悔してみたり、
今日は殿の生活発表会だから、急いでいかなきゃいけない事実を噛み締めてみたりと、
走馬灯の様に、頭でいろいろ考えました。

去年のぎっくりデビューは、寝たきりまでいったので
(2、3日マジで動けんかった。)
今年はまだ、こうやって椅子に座ってブログもかけるし
生活発表会も無事に見に行けたし、よしとしよう!とプラス思考でいる自分がいる。

でも、、まだまだ寒くなる日本。
困りますなぁ〜
毎年こうだと困っちゃうよね。

たまたまのタイミングで電話した、人生の先輩に
「ぎっくりやっちゃって〜」と話すと、
「ぎっくり腰のことなら、僕に聞け!!」と心強いお言葉を頂きました。
来年に備えて、語ってもらわねば。笑

みなさまもお気をつけ下さいまし〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-12-03 00:14
<< ヨガ つっつき時期 >>