「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧


つっつき時期

神様って、ある時期になるといろんな出来事をおこして
「これでいいんかい?」と私をつっついてくる。
いいことであったり、悪い事であったりするんだけど
これに気づくか、気づかないかで人生変わってくると思うのよね。

ただいま神様、私をつっつきまくってる。
「おりゃ〜〜このままでいいんかい?ぬるま湯生活だよ〜」と。

はい。私もそう思ってます。
次のステージに行く時期だって思ってます。

でも何を捨てていいのか、そのままにしておけばいいのかわからない。
これの答えってどこかで出てくるのかな。

意味わかんないブログになりました。
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-11-13 16:39
<< やっちまったなーぎっくり 最近の王子 >>