「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧


この日

とうとうこの日が来てしまった。。。

福山君結婚。。


吹石一恵好きだからいいんですよ。。
でもね、、、やっぱりショック!!!

永遠の王子様でいて欲しかったのに〜


2時の宮根さん、千原ジュニアの事しか言ってなかったのに、
夕方のニュースで聞いてビックリ。

まじか。

おかげで夕食作る気力、失い、、、
「もう、ママ今日ご飯作れない」
と王子に言うと、
「じゃあ、ピザ頼もうよ〜!ピザ食べたかったんだよね〜」
ポジティブ発言。

ピザか。心が揺らいだけど、今日は鮭を買ってきたんだからダメと
自分に言い聞かせ、がんばって夕食作れました。
よかった。


ネットでは、私よりもっと重症患者がいる模様。

福山ショックで夕飯の準備ができないという主婦が続出するので、
宅配ピザ屋はバイト増員しておいたほうがいい。

というツイッターまで。

まさに、私の事だな。笑



おめでとうと言いたいけど、言えない。。
喪に伏します。。泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-09-28 23:11
<< 最近の王子 赤ちゃん >>