「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧


赤ちゃん

念願の赤ちゃんが、お友達のところに♪

彼女の努力を知っていただけに、感動もひとしお!
本当に、良かった〜
晴れて彼女も12月にママに♪♪

これから産まれてくる赤ちゃんの環境とか、
彼女の周りの親御さんのこととか聞くと、
この時期になるまで、赤ちゃんがお空で待ってたんだなって思う。
空気読んで産まれてくるなんてすごいな。笑


最近は、彼女ならず本当に不妊の子が多くって
どうして、昔に比べてこんなに赤ちゃんて難しいのかなと考えてしまう。

本当に子ども虐待の事件とか多いからかなぁ。
神様見てるのかな。。


今年がこんなに出産ラッシュ(芸能界めちゃ多いよね。)なのは、
3,11で人口が減ったからだと、私は勝手に思っている。笑
やっぱり、神様みてるのよ〜


と、いうわけで彼女に貸すべく
ベビーベッドと、ベビーカーを奥から引っ張りだしてみました。
カバーも汚れているので、じゃぶじゃぶ洗ってスッキリ♪♪
手当たりしだいに、いろんなボタン外したからもう一回取扱説明書見て組み立てないとな。。

もちろん、、、王子も興味津々。
「赤ちゃん産まれるの?」 とは、、、、まったく言わず、
ベビーベッドの中に入って、なぜかうれしそうでした。
赤ちゃん気分なのか?
人形を赤ちゃんにみたてて、寝かせたりしてたけど。笑
(メンズなのに、遊び方が女子。。。)
大きく見えたベビーベッドが、ちっちゃく感じて
王子も大きくなったなぁ。。と感慨深いわ。

ベビーカーも、横に立つと半分くらいしか背がなかったのに、
もう今では、ベビーカーを余裕に超える大きさだし。
でかくなったな〜


お古だけど、
ここで、もう一人の赤ちゃんが大きくなってくってステキだわ♪♪


ママ、子育て楽しんでね♥
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-09-11 14:55
<< この日 本番 >>