「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧


時間

最近は、自分の時間が少し持てる様になったので
お休みしていた、楽器を始めました。

楽器をはじめると、はじめたで、、練習の時間が欲しいなぁと思う。笑
無いものネダリですが。
時間ってあっという間に無くなっちゃうのよね。

今思うと、学生&独身時代は本当に時間があったなぁとしみじみ。
勉強や、仕事に追われていましたが、、、
作ろうと思えば、時間作れたよ。 と思う。
一緒に音楽やってる人で、学生さんとか20代の社会人とかいて、
「時間無いっす〜〜」って言ってるのを聞くと、
私も、言ってたか。。。とも思い。

ブログ書いてる時間があれば、、、今も時間があるってことかな。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-08-31 15:13
<< 本番 旅行2弾! >>