excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


行ってきました〜

行ってきました。東京!

1日目 飛行機からのネズミの国。
飛行機からシャトルバスで30分。乗り換えも楽々!
本数も多いしいいね〜

ネズミの国は、高校生以来。
ファストパスって何ぞや? のレベル。笑
トゥーンタウンも日本は初めて。(アメリカのトゥーンタウンは行った事あり。)

大人になってから行くディズニーは、
体力が大丈夫とか、暑さでばてないかなとか、、いろいろ不安はありましたが
めちゃ楽しかった。笑

リピーターが多いのも納得だな。本当。
キャストも全員感じがいいし、
ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンのチケットも当たって、
素晴らしい物を見せてもらった♪♪ と大満足。
素晴らしいクオリティー!変な演劇見るのよりよっぽどいい。笑
その後に、エレクトリカルパレードを王子に見せに走ったけど、
ワンマンズドリームのがいい。。と最後まで見れませんでした。

アトラクションは、最長70分くらい並んだくらい。
そんなに混んでなくて乗り物乗れた方だと思うけど、、
もう一回行きたいな〜。時間が足らんかったなぁ〜。。


2日目は、スカイバスで東京観光。
ヒルナンデスでやってたんだよね。2階建てのオープンバス。
屋根がなんせないので、めちゃ暑かったけど、春は気持ちいいだろうな〜

午後は、お台場に移動して日本未来科学館!
ネットで、「アルクダケ展」をやってるのを見つけて
行きたかったところ。
アルクダケで、体の傾きや年齢なども分かるという展示。

が、が、しかし、、

まさかの、目の前でパソコン故障のトラブル。
え!!!あり得ん〜〜
せっかく愛知から来たのに〜
担当者にトラブルがどんな感じか探り、、
愛知から、この展示の為に来たということをアピール。

言ってみるもんだね。
「じゃあ、ちょっとテストで歩いてもらっていいですか?」って。

もちろん♪♪
やらせていただきました。ありがとうございました♪

未来科学館も時間が足らんかった。。。
もっとゆっくり見たかった〜
また、来ないとな。笑

やっぱり1泊2日じゃ、全然足らなかった東京。
素敵な展示物と、お洒落なお店がとっても、とってもうらやましいけど、
絶対住めないな。
人、多すぎ〜〜〜〜


この旅行で、王子は持ち前のナンパ力を発揮!!
あれ?居ない。。と振り返ると、女の子に声かけてる〜〜
どこに行ったんだ?と探すと、、、女の子としゃべってる〜〜

「ちゃんといなきゃダメじゃない、迷子になっちゃうとママに会えないよ」と、王子に怒ると

「さっきの女の子、かわいかった〜♥」


自分の息子ながら、、、すごいな。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-08-02 17:11
<< 旅行2弾! 旅行 >>