人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。。

生活も自分の自由な時間が確保できる様になりました〜♪

思ったんだけど、今が生きてきた中で一番自由だ!!

ということに今日、気づきました。笑


生活も贅沢しなけりゃ、それなりに。
王子もぐずらなきゃ、それなりに。
仕事ももう少し増えるとうれしいけど、それなりに。
旦那さんとの中も、それなりに。
自由の時間も、それなりに。

10年前に描いていた未来にやってこれました♪♪
すごいな。イメージって。

で、最近、、、どこに行きたいのか迷子で。
やりたいことたくさんありすぎて、(きっとすぐに飽きちゃうんだろうな。。というのも要因)
手につかず。
しかも、やりたいことをやったところで、自分はそれで満足なんだろうかと
自問自答する毎日。
どうしようか。。これから。
時間に流されてこのまま流れるのもいいかもしれないけど
きっと何年後かに後悔する!!! と言い切れる。

迷子の迷子の子猫ちゃん。子猫ほどかわいくないけど。。笑
犬のおまわりさん!どうしたらいいか教えて欲しい。

1日が過ぎて行き、、、今日もお迎えの時間。
本当に1日が早いわ!
by Cameron_R2 | 2015-06-10 15:32

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2