excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


カウントダウン

とうとう、、、殿が。。保育園へ。

4月3日は入園式。
とっても長かった、長かった4年弱。
5月生まれって育てる時期いいかもだけど、
幼稚園、保育園に行くまでが本当に長い。。

イヤイヤ期(2歳)過ぎて扱いやすくなってから
いろいろ連れて行けていいよね。って言われたけど。
それもすごい納得するし
いろんなところにデートできて、とてもわかるんだけど。。。

長かった〜〜!!!!


早く保育園行って自由な時間が欲しい!と思う反面、
なんだかとっても寂しい。
複雑な親心。

産まれてから、自分の服も満足に買い物出来ないから
ここ1ヶ月は服売り場の横を通っては、ちらちら。と横目で見る。
あと、30日で!!自由に買い物行けるんだ!と心の中でガッツポーズ。
ランチ行っても、自分の好きなもので食べたいもの食べれるんだよね。。泣
トイレもゆっくり入れるんだよね。泣泣
自分の為に自分の時間使っていいんですよね。泣泣泣
あと、少しで!あと少しでぇ〜〜〜!
(↑かなり追い込まれている自分がいる。)

そう思う自分がいるのに、殿が自分の社会を作っていってしまうことに悲しさが。
これから生活するのに必要なのはわかってるけど、でも、でも、、、寂しいよ〜。

世の中のママ達は、こんな気持ちで入園式迎えてるのね。
(しみじみ)
そりゃ、泣いちゃうよ。号泣しちゃうよ。


残り、4月1日、2日と何しようかな。
明日、雨だっていうしなぁ。。
迷うなぁ。。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-03-31 22:30
<< 車 ピザ >>