人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

とうとう、、、殿が。。保育園へ。

4月3日は入園式。
とっても長かった、長かった4年弱。
5月生まれって育てる時期いいかもだけど、
幼稚園、保育園に行くまでが本当に長い。。

イヤイヤ期(2歳)過ぎて扱いやすくなってから
いろいろ連れて行けていいよね。って言われたけど。
それもすごい納得するし
いろんなところにデートできて、とてもわかるんだけど。。。

長かった〜〜!!!!


早く保育園行って自由な時間が欲しい!と思う反面、
なんだかとっても寂しい。
複雑な親心。

産まれてから、自分の服も満足に買い物出来ないから
ここ1ヶ月は服売り場の横を通っては、ちらちら。と横目で見る。
あと、30日で!!自由に買い物行けるんだ!と心の中でガッツポーズ。
ランチ行っても、自分の好きなもので食べたいもの食べれるんだよね。。泣
トイレもゆっくり入れるんだよね。泣泣
自分の為に自分の時間使っていいんですよね。泣泣泣
あと、少しで!あと少しでぇ〜〜〜!
(↑かなり追い込まれている自分がいる。)

そう思う自分がいるのに、殿が自分の社会を作っていってしまうことに悲しさが。
これから生活するのに必要なのはわかってるけど、でも、でも、、、寂しいよ〜。

世の中のママ達は、こんな気持ちで入園式迎えてるのね。
(しみじみ)
そりゃ、泣いちゃうよ。号泣しちゃうよ。


残り、4月1日、2日と何しようかな。
明日、雨だっていうしなぁ。。
迷うなぁ。。。
by Cameron_R2 | 2015-03-31 22:30

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2