excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


知り合い

ママブラスに入ってみました。
いろんな種類の人と出会うのには、
種類の違うグループに3つは属するのがいいのだとか。
種類は昔属してたブラス関係なんだけどね。。

ブラス関係はとってもとっても狭い世界なので、知り合いの知り合いが多いです。
意外にブラスやってる人、全員つながってるんじゃないかなとも思うくらい。
知り合いの、知り合いの、知り合いは
TVで大活躍している有名人にたどりつくよ。きっと。


に、しても、、、
この年になって、名前で呼び合える知り合いが出来るのってうれしい。


若い時は、きっとママになったら
「○○君のママ」としか呼ばれないの寂しいなと思ってたし。
なんか、名前が無くなっちゃう気がして寂しくない?

あ、あと、「○○さんところの奥さん」ってやつも。
私、名前あるけど〜〜 みたいな。
結婚がのばしのばしになってたのも、これが嫌だった部分もあるのよね。笑



今日は、息子さんの保育園説明会に行ってきました。
ますます「○○君のママ」と呼ばれそうだけど、、、
名前で呼ばれる場所を探していきたいなと思う。

そうすることで、子どもが巣立ったあとぽっかり心に穴が空くっていうじゃん。

それだけは、絶対やだ!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-03-06 15:31
<< 友だち スマホ依存 >>