人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ依存

気がつくとついつい触ってるiPhone。

いかんなぁ〜appleの策略にまんまとはまっている。泣

しかも、最近気づいたのが
スマホ触ってると、心が解放されてなくて縛られてる感があるってこと。

iphone作ったジョブズでさえ
自分の子どもたちにiphoneなどの電子機器を触る制限をつけたとか。
リビングでしか触っちゃいけないとか、
ベッドルームに持ち込み禁止とか。
人間依存するってわかってて、ジョブズ作ったって。。
本当にすごい人。


なので、iphone電源を半日落としてみました。
したらば、、、

何?この開放感♪♪  

でも、昔はこの生活が普通だったんだよなぁ〜

改めてiphone&スマホ束縛の恐ろしさを思い知った日でした。


電車に久しぶりに乗ると、スマホ触ってる人を見つけるのが難しいよね。
by Cameron_R2 | 2015-02-12 07:16

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2