excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ラジオ体操

最近(といっても、まだ3日目)
朝、早く起きてNHKつけてラジオ体操してます。

めっちゃ真剣に。真面目に。


事の初めは、お姑さんのオススメで。

やってみると思った以上にハード。
ラジオ体操をハードって感じる私の体。。
どこまで運動不足や〜〜!
なんだけど、ラジオ体操1と2 全部やると暑い。
寝起きから汗かいてます。。

2日目のラジオ体操で筋肉痛に気づき、、って
ラジオ体操で筋肉痛になっちゃう体。。ほんとおばあちゃん。。

でも、これが思った以上にいい感じ。
朝の寝起きが悪い私。
寒いし、布団出たくないよ〜〜 スマホさわって、あれ?1時間もたってた。
という、ダラダラの朝を過ごしているので
決まった時間に(Eテレ 6:25〜) 起きるという習慣もついていいのかも。

ラジオ体操したあとは、かなりスッキリの目覚め。
1日がスッキリ過ごせるし快適だな。

すごいぞ!ラジオ体操。
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-01-31 08:13
<< ブルーボトルコーヒー 雨 あめ アメ ame >>