人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 あめ アメ ame

最近、気づいた事があって。

私はどうやら雨女らしい。。ということ。

微妙に弱い雨女。というより、曇り女か?


ここの出先は楽しみ〜 とか、仕事あるから絶対に行かなくちゃ!ってところ
雨と曇り、多いんですよね。


大学の時に友だち同士4人で、よくいろんなところ行ってたけど
だいたい、雨か曇り。
誰かがきっと雨女だね〜って話してたんだけど
実は私だったり?
大学友だちにカミングアウトせねば。。


この前の仕事場所は、本当にひどかった。。
外に出ようとすると、ザーザー降り。
少し前まで、結構やんでましたよね?と空に聞きたい。
で、車に乗ると小雨に。。

おい!と突っ込みたくなった。


というわけで、春が来たなと感じる写真♪

雨 あめ アメ ame_d0082993_23422785.jpg


ひどい嵐の日に撮ったとは思えない、イチゴ♥
イチゴ写真ってなぜかテンション上がる。

もっと写真が上手に撮りたいな〜
by Cameron_R2 | 2015-01-22 23:43

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2