excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


あけましておめでとうございます

大変遅くなりました。笑

いかにパソコン開いてないかっていうのがばれる。

今年もこの題のごとく、、つれづれに物事を書き綴っていこうと思います。
よければ、おつき合いくださいませ。
よろしくお願い致します。


さて、、、新年。
今年の新年の抱負、立てましたか?

目標とか結構立てるの好きだったりするんで、
(結局、長くはもたないんだけど)
去年の抱負は、、、、覚えてないけれど、
今年も立ててみました。


その1 スマホに依存しない。触る回数を減らす。

時間があれば触ってしまうiPhoneちゃん。
中毒としか言いようがない自分に気がつきました。
完全に依存無しは無理なので、2回に1回は触らないようにする!


その2 ダイエット

年賀状にも書いた通り、いっこうに痩せない体。
今年はがんばりたい!


その3 感性を大切にする

これから、いろんな出会いや事柄が来る感じがするので
自分の感覚を大切にすること。



という3大目標を立てました〜

いつまで続くのやらですが、とりあえず記録までに。
[PR]
by Cameron_R2 | 2015-01-16 23:47
<< 雨 あめ アメ ame 旅行 >>