excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


いとこ

私も、母親も、母親の兄弟も遠くへ行かずみんな地元で生活してます。

なので、いとこもとても近くで生活。

今日は、いとこのみ集合でおしゃべり会しました。
女4人でべらべらと。
子ども同士で遊べる様になってきたので親的にもありがたい。
母親側のいとこと会うと、子どもが全部で8人!
もうすぐ、子どもも1人増える予定なので、合計9人。
すごいな。。これ。
少子化もどこ吹く風だわ。


昔は当たり前の様に思っていたんですが、
うちは父親の方も、母親方もいとこ同士仲がいい。らしい。

みんなこんなもんなのかなぁと思っていたんだけど
珍しいみたいだね。こういうの。
女ばっかってのもあるんだろうけどさ。

他人とは違う、兄弟とも違う、
子どもの時からの関係ってまたこれも不思議です。
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-11-30 22:55
<< 占い 年賀状 >>