excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


スケジュール帳

ここ、数年はiphoneというとてもすばらしい物が出来たので
モバイルで管理していました。

でも、たまにはアナログに戻ってみるのもいいか。。と思い、
今年はスケジュール帳を購入♪♪

イロイロ見に行ったけど、いろんなスケジュール帳が出てて面白い。
時間管理が見開きで出来たり(これ便利だな〜と思った。)、
カワイイブランドのものもたくさん。


いろいろと目移りしましたが、
シンプルで、薄くて、持ち運びに負担にならなくて、赤!

という、4つのこだわりは譲れない。
あと、安ければなお良し。って感じで。
(あと、、数字のフォントも気になって選んでたかも。)


赤の色は、やっぱり金赤!(印刷用語。。)
Y100 M100 じゃなきゃだめよ〜 だめ!だめ!
色を使った仕事をしてると、気になるのよね。ちょっとした色の違い。
(完全に職業病)

というわけで、手帳の高橋さんのシンプル赤手帳に決めました。


赤にこだわる理由があって、
赤のスケジュール帳は、いろんなスケジュールが入ってくるのですよ。
これまた、不思議な事に。
すでに、赤スケジュール帳の効果は体験済み!

来年は王子も保育園に行くし、自分の為に使える時間が増えるから
暇でのんびりしてるよりも、いろんな用事が入った方が楽しいかなって。

というわけで、赤。
忙しくしたい方は赤スケジュール帳おすすめです。
さっそく11月いろんな用事が入って、楽しんでます。

楽しい、いろんな人に会える1年にしたいな♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-11-12 17:21
<< 英語 幼なじみ >>