excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


幼なじみ

今日は幼なじみが我が家を訪問。

幼なじみって、、
他人で一番付き合いの長い子なんだなぁと思ったり。

ずっと連絡を取っていた訳ではないだけど、
何らかの拍子に現代のLINEというモノでつながり
こうやって会えるってなんだかすごい。

ライン無かったら、こういう機会もなかったんだよなとも。


この子が幼なじみってのは、
なんだか運命的なことを感じる出来事があって。

それは、うちの王子と生年月日が全く同じ子どもがいるってこと。

産まれた年も、誕生日もまったく一緒。

聞いた時本当にビックリしちゃった。
合わせた訳ではない偶然。
なんかすごいよね。


王子も運命を感じているのか、感じていないのか、、、
別れる時に「さみしー」と泣き、
数時間すると名前を忘れ、「あいつの家に行くんだ!」と息巻いてる。

てか、あいつって、、
どこで覚えたんだ??
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-11-11 22:20
<< スケジュール帳 きみは赤ちゃん >>