excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


映画

市制○○年の企画の1つで、映画を見れるらしい。
ずっと見たかった映画

そして父になる


行きたい〜を連呼していたら、
旦那さんが「行ってこれば。」と優しい言葉を珍しくかけてくれたので
見に行ってきました。


のんびりお昼はソバランチからの、映画。

お話はとっても面白かった。
自分との境遇が似てる映画ってやっぱり面白い。
映画中、ずっと涙にじんでた気が。。
福山君みたいな、かっこよすぎるパパは居なくても
子どもとの時間を大切にしていない父親さんには、見て頂きたい映画。

って。。。うちの旦那さんか??

子どもがTV見てると、自分の見たいTV見れないから部屋にこもっちゃうし
スマホゲームぴこぴこしてるし。


「子どもはね、時間なんですよ、時間。」
というリリーフランキーの台詞が心に残る。
そうなんですよ!時間なんですよ!
お菓子どれだけ買ってあげたって、おもちゃどれだけ買ってあげたって、
絶対に、時間が大事!


うちの旦那さん、聞いてる??

最近は私が口うるさいからなのか、いろいろ聞く耳を持たなくなってきたから
ここで発散。
[PR]
by Cameron_R2 | 2014-11-05 07:07
<< 音楽ってステキ♪ 新築 >>